2011.06.18 Enthusiasm
最近サンシス少数精鋭になっております

それでやはり時間があわないことが多く

IN率が悪いとは言わないが

みんながあつまる時間がまばらです

正直AVAのためにというかゲームのためにリアルの時間を割くというのは

おすすめしませんが

自分は10月の世界大会までは

ガチでやりたいんです。

そのためにリアルの時間を削っています

ゲームが好きというのもあるし

ひとつのものを目指してみんなで勝ち得ていくっていうのが好きで

AVA(オンライン)がやめられません

しかし年齢的にも今しかガチでゲームができない今

中途半端なことはしたくないんです

やるからには世界に行きたい

正直自分と同じモチベでプレイしてくれるAVAプレイヤー募集しています

逆にモチベの合わない人はいりません

なにこいつwwwwwゲームにwwwwwあつくなってんの?wwww

って笑われたっていい

たとえ遊びでも

なんにでも本気で

取り組める人間になりたいんです

やるからには勝つ

次の世界大会までガチでやる

私もガチ勢ですってサンシスに興味がありますって人はササください

今のサンシスのIN率ではまず世界にいけません

ガチ勢カモンー

いい即戦力はころがっていないものかね
Secret

TrackBackURL
→http://ken6en.blog134.fc2.com/tb.php/118-9a865288
