2011.06.15 My weapon
自分の最大の武器とは何なのか

正直AVAをやっていく中で

自分の今伸ばせる力が何か詰まってしまった

とりあえず最近のCWからの反省点から色々考えていこう

1、相手の作戦に臆さない強靭なハートをGETすること

2、自分の判断スピードは格段に上がっているが、味方との意思の疎通
  が遅れて先走ることがあるので、反省会で改善していくこと 

3、モチベーションの低下でAIMが乱れる

さー次の大会にあわせてがんばろー

俺の武器というか今後の目標

敵の動きを読み

ゲームが展開するような立ち回りをしていく

Secret

TrackBackURL
→http://ken6en.blog134.fc2.com/tb.php/117-00a625ab
