2011.06.12 Conference ends
大会を終え

結果優勝

まぁゆーてもDランクだけどね

されどDランクな感じな豪華メンツだったけどね

けれど大会の流れは全ランクそうだけど

波乱の大会だったね

minDASTepが決勝にくると思ったらまさかの一回戦敗退

ここが大一番かとおもっていた

一番苦手のDSでよりによって古参勢のクラン・・・・キビシイ

けど彼等は来なかった

一回戦 List
AVA_110611_192038_00.jpg

BSでの対決

正直未知数で何度か負けた記憶もあったので

どうなるかと思ったが

サンシス実はBSには縁があり

正直負ける気がしなかった

結果は勝利

二回戦 悪しきもの
AVA_110611_201919_00.jpg

FOXでの対決

試合前に作戦ツールで

作戦見直しで

意思の統一

流れは完全にサンシスでした

勝利

三回戦決勝 Ivory
AVA_110611_211712_00.jpg

ワンチャンあるとはみんなでいっていたが

まさか本当に来るとは・・・

一回戦結果報告の時に

先に試合を終えた俺たちは

minDASTep vs Ivoryのラウンド数を確認

13ラウンド!!

・・・・ゴクリ

みんなで息を呑んで待っていた

Ivory勝利・・・・。

まさかの展開でしたね

そして決勝

まぁさすがDS苦手ではあったが

試合前の作戦見直しで

かなりうまいこと試合にはまってしまい

勝利


応援メッセくれた方や

優勝予想を投票してくださった方ありがとうございました

今後ともサンシスをよろしくお願いします


またAランク優勝のウンベ

みんなびっくりしているかもしれいが

普通に最近強かったです

特にkotukotuのAIMがががががが

テロ時代のkotukotuと言ったらもう・・・・。

うんkちゃんだったのに

彼は人一倍努力家で

これだけの栄光をGETできたことを

心より祝福します

また一番驚くのが2年間も解散せづ似たようなメンバーで

がんばってきたフレンドリー精神のうんべ

尊敬しますしここは目標にしたいと思う

AVAでのクラン戦をするだけの仲間じゃここまではこれません

一家のようなクラン

これってすごい大切だし

オンラインゲームの醍醐味だと思っています

そういった意味でウンベぶらぼー

優勝おめでとう

そんなクランになりたいなー

treasurebox.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ken6en.blog134.fc2.com/tb.php/116-1a873317
