2010.07.01 RunningAttacker
sleep戦にて反省点というより今後の課題が見えた(オレの

この間Nil.divaNさんに言われたことだけど

自分が何をしたいのか伝えよう!!!

ってことなんだけど全然まだまだできてないオレ・・・

小さな連携ミスでラウンド落とすことがあった。

コミュニケーション大事にする!!(なんのためのボイチャだよ・・・クソ


@は昔からあるオレのダメなくせ

SRが一発はずしたあとの詰が甘い。

タラチャンにこっぴどく叱られちゃった^p^;
  OK↑意識して練習するべし↑OK


@は最近NIL面と野良少数爆破ができてすごい楽しい

普段緊張して萎縮しているプレイにダイナミック差が加えられるので

クラメンの動きといろいろ合わせて試せるあたりがイイ

ABありなので不公平ないように報告は結構自重している(オレ

☆阿吽の呼吸☆でプレイするっていうのがすごいイイと思う(ミスもあるけど('P`;

そしてクラン戦にはないものがいっぱい身につく♪

野良レベルだけど結構強いフレンドなんかよんで

そこらへんのクラン戦よりはレベル高い部屋でやっているはず・・・ワラ

けどヒャダさんが野良みたいな立ち回りでイライラしたって言ってた。


・・・・・・ゴクリ

いろいろ試そうと奮闘していたつもりだったが。オレのことだったら

本当にごめん。


なによりsleepに連敗中(オレがいるCW)

ちょっとマジでがんばらなくてわ。

うん。がんばる


Secret

TrackBackURL
→http://ken6en.blog134.fc2.com/tb.php/11-6b4428b4
