2011.05.23 KYOUTO!!!
ネカフェの大会に参加していきました

しかし、石川から京都は遠かった

けどとても楽しかったので良かったです!

KenEXとsysrqと色々話ができて楽しかったなー

Kenは言われるほどアゴというより普通に小顔イケメンだったな

Sys君はジャニーズ系イケメンだった

大会の結果は2位だった。

いやー1位狙えるチームだったけど

俺のNoobなプレイがなー

反省点は

OFFでのサウンド環境・・・

これはひどかったクソヘッドフォンでほぼミュートだった。

もう特攻ゲーだった

無音な分すごいやりにくかったなー

3人の裏とって普通なら三人抜ける所も

一人も抜けづにやられちゃった(・ิε・ิ )

さすがにへこんだ・・・・

同じチームのkenEXには申し訳なかった

ごめんちゃい



そしてなんやかんや

楽しんで・・・・

なかなか良いリアルガチャ運だった

戦利品は

FGと29万ユーロGET

なやましぃ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ken6en.blog134.fc2.com/tb.php/109-3b0d184b
