2011.05.14 Evaluation meeting
いやぁー今日はとても濃い日であった

新人君たちにカッコいいこといっぱい言った

いや・・・

言い過ぎた

正直自分の首を絞めている気がして仕方ないね

けど

誰かが言ってあげなくちゃレベルアップしない

これで良かったんだ

うん

良かったんだ

みんなすごいスーパーヤル気あるし

うかうかしてられない

追い越されないようにがんばらなくちゃな

当面の個人課題
1、強い立ち回りに執着しすぎて動きが単調、読みあいに勝てる動きをすること
2、武器性能を最大限に活かす
3、ひらめき
Secret

TrackBackURL
→http://ken6en.blog134.fc2.com/tb.php/107-2e63fdef
