2011.05.12 The main weapon
今の今までCWでは凶武器持参していたが

FGを持っていない今

私にはなにがあるのだろうか

と・・・・悟る

OTSも弱体化決定したし

何使おうか悩み中

今のところはパラか鰐かーってところ

何よりFG持っていないということは

一発で倒せないし倒される

悲しい時代だ

大体のCWは味方も敵も三本はFG所持者がいる

そん中で貧弱武器を振り回しているのが切なく感じる

神様AVAが楽しくなりますように神様AVAが楽しくなりますように神様Ava・・・

まぁ現実的に考えれば今自分の持てる武器で最高なのを考えると

モシンか鰐だ

しかしモシンはSRセンスがないため

雑魚はほいほい抜くがガチ面にはまったくといっていいほど使えない。

なのでオールマイティな鰐ちゃんを使う

どの距離でも万能!!!

集団も良いしね!!!

連射も!

ヘッドも二発!!!

ただ・・・・強みがない

けどその逆にオールマイティなだけにどんな立ち回りもできるのが強みか!!?

アグレッシブでゲームを面白くしたい立ち回りを目指してる俺には

ちょうどイイのかなとプラスに考えている

うん

これでいくよ

images.jpg

FG狩りじゃあああああ

うおおおおおおおおおおおお
Secret

TrackBackURL
→http://ken6en.blog134.fc2.com/tb.php/106-2d7a6beb
