2011.05.07 Evolutionary time
OTs-14 Groza弱体化決定

どれぐらい劣化するかは情報を待つべし

これでFGと真正面からどつきあえる性能の武器が・・・・

なんていってもFGヘッド一発だしな。

野良でもCWでも

あっちみてもこっちみても半分ほどはFG

まぁよく考えてみたら

今までもその時代その時代で

一番強い武器は

みんな所持していた

G36に始まり

TAR-21

AK-74M

SG556

M4A1Mk.2

凶武器戦国時代

FG←イマココ


つまり過去にもblogで書いたが クリッククリック→※過去記事

その時代に合わせた立ち回りをしなくてはいけないということ

ただFGが強すぎる

というよりは

その時代その時代に凶武器があり

常に対応してきた(愚痴をいいながらw)

今は課金武器なだけに炎上している人も多かろう(・ิε・ิ )

OTs-14 Grozaの弱体化が決まり

唯一FGとぶつかり合えると私が思っていた武器なだけに

いま悩んでおります

この先どうすればいいのか

昨日なんてモシンとスパスしかCWで使ってない( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

凶武器凶武器言っててもはじまらないから

時代の流れに乗って

対応していこう
0d6f22e0c09dfd03f6511793de6fc1b7.jpg
ですよね

試行錯誤していくしかない

※ちなみに僕はFG当たりません。

Secret

TrackBackURL
→http://ken6en.blog134.fc2.com/tb.php/104-ea457519
