2011.05.04 Now
OTS弱体化・・・・そんな噂があちこちで流れている

井のPに直接聞いたが

現状はわからない状況だという

とりあえず韓国に確認をとるとのこと

この流れだともう9割がた

弱体化しそうだ・・・。

俺はまぁヘッド2発で沈むなら

メインで今後も使う予定



そしてエキシビジョンマッチが終わって

沢山の方々から

大会お疲れ様と

声をかけていただいた

本当にありがとうございます

今後もがんばっていくので応援よろしくです

あれ、次は戦場で会うのかな?

お互いの健闘を祈りましょう(・ิε・ิ )



そういえば

秋葉に行った時に

たらちゃんがPCショップのarkに連れて行ってくれた

すごかったなー

すべてがあるといってもいいぐらい

大量のデバイス!!!!!

まぁだいたいはそろっていたので

ドスパラ付属のゴミキーボードをつかっていた俺なので

キーボード購入!!!

FKBN91ZNB_01.jpg
FILCO FKBN91Z/NB

ずっしり重たくて動かない

タイプ音はカチカチ気持ちいい

慣れるまで小指でシフト&コントロールが

押しにくいので

早く慣れなきゃな('A`+

1242200692_1024x768_alliance-of-valiant-arms-soldier.jpg

そしてこれが今後の目標だね
Secret

TrackBackURL
→http://ken6en.blog134.fc2.com/tb.php/103-5e75470c
