みなさんお疲れ様です

本当にいい体験をさせていただき感謝御礼です

試合の結果は2位に終わりました・・・・
cX9wal4p1k6A98cx4L47w555lV7KZ263.jpg
DSC00409.jpg

↑クリック拡大

みんなで打倒sleepを目指してがんばってきましたが

やはり手ごわかったです

なにより

沢山の投票、沢山の応援メッセ、沢山のジャックポット、沢山の応援に来てくれた方々

本当に力の源になりました

ありがとうございます

ただ・・・ただ・・・

期待に応えられなくて申し訳ない気持ちでいっぱいです

試合に挑んだ感想は

1、自分では気持ちをコントロールできているつもりでも手は震えていた
2、サウンドプレーが普段の2割もできるかどうか
3、サウンドプレーができないことに混乱し冷静さに欠けるプレイが出る
4、OFFにはOFFの戦い方がある※まるで別ゲー

以上の反省点を次に活かしたい


けれど悔しいことばかりではなく

今回のイベントに参加できてとても楽しかった
DSC00405.jpg

アイドルヨッピーと写真撮影!!!ウヒヒ
※このときフィッシュの首に俺が紙を刺しているので
 この表情( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
なによりみんなのこの笑顔!!!
ちょー楽しかったなーー

あ・・・こうでぃがインフル疑惑だったことは秘密


そして激しい練習についてきて

応援にかけつけてくれた仲間達
DSC00406.jpg


みんな本当にありがとう

最後の飲み会には有名プレイヤーが沢山参加し

色々な話ができてすごいすごい楽しかった

まぁたいはんはもとNilで戦友だった

たらちゃんと話がはずみ飲んだくれた

そこにほいほいつられれていろんなプレイヤーが

入れ替わり立ち代りでやってきて

話のおかづになり

最高に酒が美味しかった

ケニーもAVAについて熱く語ってくれたし

あとはCFのプロゲーマーのやまとんとも飲んだ

とにかくいろんな人がいて

お酒も美味しくぐいぐい飲んだ

酔ってたので覚えてない人ごめん・・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ken6en.blog134.fc2.com/tb.php/102-7907dc1f
