grozaoreiro.jpg
↑クリック拡大いけまっせ
※Wikiからひっぱてきた画像('A`+

かっこよすぎる!!!

手に入れました☆

これでAIKIBAいきます!!!



そうそう最近よく聞かれるのがカスタム・・・・

っていっても

三種類のバレルしかないんだけどね。

2011年4月27日現在のOTS
1、ロングレンジバレル
  ランナウェイで検証した方からの報告だと、45m以降で2発の差が出たとのこと

2、ライフリングバレル
  検証なし。ただ言えるのは武器性能的に必要ないかと

3、バーストバレル
  ほんの少し連射はやくなります※検証済

4、ノンバレル
  バレルBAGがあった時はみんなこのカスタムだったはず・・・
  ロングレンジをつけるとなぜか反動がでかくなると言う
  噂があった
無題
みたいな差があった
けど自分でひたすらいろんなバレルをつけて壁撃ちをした結果
反動は左右にランダムの距離でぶれるとわかった
なので上の画像はただの飾りで
どのバレルでも集団するときもあれば
ランダムでバラける事もあります

まぁ普通に考えればブレに大差ないなら
検証でロングレンジバレルのBAGが直ったと出ているので
ロングレンジバレルがいいのかと思いますが

私はです

ノンバレルで特に問題ないと思う

リコイルコントロールすればどのバレルもブレは感じません


玉数が20発と、少ないので
基本ヘッドを狙っていきます※ヘッドダメも大きいからね(・ิε・ิ )

横ぶれなので結構初心者でも簡単にヘッドを狙えます※というより当たります

遠距離は不意打ち以外は撃ち合わない事

弾幕に弱いので二度見はしない

武器の性能的に立ち回りが重要な武器です
けれど15mぐらいならガチ撃ち合いでも全然いけます

そして最大の武器がサイレンサーです
敵はどこから撃たれてるかわかりません※ほぼ
そのため敵の撃ち返し&敵位置の報告のレスポンスが激しく遅れます

そして・・・最大の弱点は玉数
玉管理がとても重要になってきます※ちなみに私は5発あれば勝負にいきます
味方とツーマンセルなんかで突入した場合に
玉を撃ち切ってしまい
カバーができずリズムが乱れるというのが難点です

けれど・・・

これらの弱点を補えるポテンシャルはある武器です

君も使おうOTS!!!!

Secret

TrackBackURL
→http://ken6en.blog134.fc2.com/tb.php/101-98d15fb9
