2011.09.24 Faster
特訓に特訓

そして特訓に特訓

さらに特訓に特訓

あー逃げ出したくなるぐらい切羽詰ってるでぇ(’A`+

M4にもすごいストレスを感じる今日この頃

OTS使いてぇー

たまに使うといかにOTSが強いかわかるわぁ(。≖ิ‿≖ิ)

M4ヘッド3発とか無理・・・・。

まぁ毎日のようにAI篭ってAIM調整の真似してるんですけどね

いかんせんAIMは上がっても反射神経がやっぱキツイ

若いプレイヤーにはガチ置きじゃぁ負ける^p^

↓私のスペック↓

反射速度測定←あなたもどうぞ
2011y09m24d_185550953.jpg

クリック連射速度測定←あなたもどうぞ
2011y09m24d_185505843.jpg


反射速度は若い子は0.15ぐらい行けるらしいが

そんな世界見たことないです・・・・。

ちなみに我等がZowieの先輩SKの

HeatoN師匠は
heaton-pad-arranged1.jpg

アベレージで0.135から0.150くらい出るそうです。 

まぁぞくにいう変態ですね

ひゃださんもこんなもんだったかも

彼も変態・・・かも( д)゜゜ワラ


そしてクリック連射速度なんだけど

俺の25回ってたぶん遅いのかな・・・。

本気で連射しか意識せずFPS姿勢関係なくすれば

28ぐらい!それでも28・・・・orz

ナムさんは普通に36ぐらいいってたはず

ちなみにまめたんは40超えてた

ただ変態だな

まぁ24回ぐらいできてれば世間一般的には通用するらしい 自己解釈( д)゜゜ワラ

たまに若い頃からFPSしとけばよかったって思うけど

そんなことができるならもっとリアルを充実してたほうがいいって

現実的に考えてしまう汚い大人になっていた俺。
