2011.05.26 Usability
FGをGETしたのでFGを使用してみた

正直・・・・

強い

強い

強い

敵が軟弱でござる

けれど・・・・

意外と難しかった。

AIMの使いどころ

精度はイイがAIM撃ち時の連射の遅さ

AIM撃ちじゃないときの走りうちのひどさ

まぁ一発ヘッドいけば最強なんだけど

そんなAIMないっす。

まぐれヘッショとか僕いらないっす

殲滅だと簡単にキルを獲れるが

爆破だといまいち・・・・・。

まぁ普通に自分の置いている以外のところからの相手に

弱いのかな・・・・。俺が・・・。

ということでOTsに戻した

やはりサイレンサーは強い・・・。

爆破だと強すぎる

まだ修正がきていないみたいだし

まぁ韓国でもまだOTsメインの人が修正きても

半分以上の人が使用しているというデータがある

貫通能力が低下するという修正らしいが

まぁヘッド狙えない人がOTsを捨てているのではないかと

俺は推測している

まぁあとは韓国ってFG使っている人がいないっていうものあるのかな

とりあえず俺の立ち回り的にFGよりOTsのがハマルので

またしばらくはOTsでいくでござる

ガンガンケツ掘りますんで

おしりに注意ね

