2011.01.30 CTL opening
ついに開幕CTLジャジャーーン

とかいってるけどモチベ下がりまくりだよね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

BAN祭りでチャレンジマッチに参加した半分ほどのクランが

ひっかかったとかなんとか・・・・(・ิε・ิ )

オレたちの努力っていったい。

Nil時代から考えて大会で負けたとこが

ひっかかってる事実・・・・。

運営ナイスと言うべきか、過去が否まれる

まぁ過去のこと気にしてても仕方ないから今を生きるしかない

という現実

けど自分的にFPSを趣味のサッカーや野球のような

スポーツ的な感覚でやっているので

人間チートはショックを隠しきれない。

とりあえず今はAVA全プレイヤー白黒つけてほしい。



最近のカダーイ

謎の所の撃ち負けをなくす

横から先にヘッド当ててるのに

後出し相手に負けることがある('A`+

よく考えると1、集中していない
        2、数的有利で心に甘えがある
        3、雑

まぁ結局は甘えである
o0600045010750879478.jpg

オレが甘かった。

新人も沢山入ってきたし気を引き締めていこう

