2010.12.30 Excitement
いやぁーAVAれ祭り2010面白かったな♪

オレも行きたかった!!!!

なんていうかsleepまじ面白い試合ありがとぅって感じだったね( д)゜゜

やっぱうたたねの判断力と釈迦のここ一番がぱねぇっす(・ิε・ิ )

リゾは期待通りだった

デトは是非護衛見てみたかったww
完全Astrickの土俵だったし。

なによりsleepおつかれー('A`+


28日にAstrckがネカフェからAVAにINしているとのことで

CP(・ิε・ิ ) VZ('A`+ MK(。≖ิ‿≖ิ)

とプレイする機会がった

いつもの12人TKONコールドケース立ててたら入ってきてくれた。

とりあえずみんなヘッドバンバン当ててくる印象と

CPのARクソ強すぎてやばかった( д)゜゜

大会でもちょー活躍だったね♪

その中にひそかにケニーもいた

一本だけ遊んでいってくれたけど

チョー楽しかった



んで話はかわるけどnum氏から化石SSをもらった
;;
すげぇオレまだVなんですけど
これ二年前ぐらいのか?( д)゜゜ワラ

こっちもなつかしいメンツだしあっちもかなりなつかしいメンツ(๑→‿ฺ←๑)
