みなさんお忘れの方もおられるだろう・・・・

もうすぐAVA世界戦だね!!

オレ的にはゼルダとフィッシュとしょっぺの元身内がいるからすごい応援してる

ちょっと嫉妬もしてる(うらやまし・・・。


最近RisonanzaとよくCWをする。

勝ったり負けたり正直毎回いいゲームしてる。

最近のクラン戦の中では個人的にAVA指折りの強さだと思うリゾ(・ิε・ิ )

奇跡でもいいから韓国といいゲームしてくれることを祈る

フィッシュとは小中高と一緒で今でもたまに会って話しをするんだけど

そんな時世界戦の話をすると

まぁ韓国旅行(焼肉楽しみ的な)にいくつもり(笑い)でとか本人はいってるが

オレ的には韓国をギャフンと言わしてきてほしいものだ。

まぁオレがこんなこと言わないでもリゾはすごい闘志に溢れてると思う

リゾのIN率すごいし練習もかなりしてるみたいだし

何よりCWしてたらわかる

みんなで応援しようーRisonanza!!!

4051.jpg


ガンバレー( д)゜゜

特にFish-LAndのスポットライトを浴びたときのスーパープレイ期待してます

