2010.08.29 The new force
今日はぶらりとデバイスを買いにいった。

今まで旧式のG5をつかっていた・・・・かれこれFPSを始めて4年以上たつが

ずっと愛用していた。

そして後継機が出るも手に合わず買わなかった。

そしてつい最近情報弱者な私にひゃださんが

MX518ならほぼいっしょじゃね?('A`+

って教えてくれた。

さっそくネットで検索・・・

・・・ん!!

・・・おぉ!!

一緒だ!!

ってことで買ってきた。

別に旧式が壊れたわけじゃないが流石にずっとつかっていたので飽きた。
ついでにマウスパッドも買った。
まったく一緒なやつ!!
20100829141753.jpg
え・・・

新品のパッドと古いパッドみくらべると・・・

古いほうキタネェーーー( д)゜゜

なんていうか・・・まぁ一年以上使ってたしな。

そして一回コーラ溢して外で干したし('A`;;
てかその時点で買えばよかったが・・・。

そしてもう一個紹介が

マイク!!!!

オレ戦闘中一生懸命でフンガフンガマイクがだんだんフンガ下がってきてフンガ
鼻の下にフンガそして鼻息がフンガアアアア!!!

jute「・・・・・・・」

兼「さーせん」

ということで前の奴はマイクの先にスポンジがついてないということで
息が入りやすかった。

学習しもっふもふなリア充を彷彿させるマイクかった!!!
