2011.06.08 NAGOYA
都会って人とビルのジャングルだね

田舎でぼっちゃん育ちの僕には

マジキチな世界でした

この間

名古屋出張で

一人で田舎から都会へ

もう名古屋駅で

詰みました

伏見駅近くのホテルに行くのに

1時間近くかかった

都会無理
2011.06.01
健康診断


結果


黒い影発見


再検査



死ぬかも
2011.01.25 「XL2410T」
ben1.jpg
彼を使用してみた感想

今まで75Hzまでが限界のモニターでFPSをしていました。

とりあえず単刀直入に言うと

めちゃくちゃ鮮明です

75Hzから120Hzなのでほぼ二倍!!!

どれぐらい違うのか気になるあなたへ!!

まぁ敵が角から出てくるときに

腕もしくは銃身から鮮明に出てくるのがわかる(・ิε・ิ )

f_120hz.jpg
まぁこんな感じで1秒間に表示されるコマが格段に違うので

鮮明に見えるわけです。はい。

ARの私はとりあえず頭を狙いやすくなりました。

今モニター買おうか悩んでる人に

これマジおすすめですよー

適当なレビューでもうしわけないですね(。≖ิ‿≖ิ)

触って感じたこと率直に書いて見ました

詳しいレビューはうちのクラン員のnum氏が書いております!!!
↓↓クリック↓↓
numさんの120hz体験
2010.11.18 Birthday
そうそう今日はオレの誕生日

ひゃださんが2000WMもくれた

あざーっす

そんなひゃださんに拍手!!
009.jpg
あーまじこれほしい
世界変わりそう
いままでのやつって
解像度変えると120hzでなかったらしい(どっかのソフトいれれば可)
けどこれは何パターンかいけるらしい

ほしい
